アルカディア歴 918年 闇竜の月1週目(アレ?)


アルフェシア:『 グリちゃ~~~ん、会いたかったですぅ☆ ・・・ってノリカって誰ー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
リサ・イアル:『 あれが伝説の虚弱隊・・・すごいな』
シフォン・カーティス:『 伝説のHG・・・ハンサムグリルニック・・・』
柊 柚葉:『 どうしても戦わなくてはいけないのでしょうか・・・』


グリルニック:『 結局全部江守が悪いんだよ江守が』
どすこい太郎:『 ネコダマシ!右手でエサをちらつかせてネコダマシ!』
宇宙キャプテン:『 うちのワイフが昨日はうるさくてね…HAHAHAHAHA!』
コスモ星丸:『 ハツラツとしてるジジイとか急にポックリいくぜ!!』


殺伐としています(ぇ




その中でも・・・
どすこい太郎のキャンセルクラッシュ
  リサ・イアルに3ヒットして413ダメージ

コスモ星丸のスキルキャンセル
  なんだこのババァ、のりまきみたいな顔しやがって

  リサ・イアルの鋭貫撃をキャンセル!

  リサ・イアルに3ヒットして818ダメージ

コスモ星丸のスキルキャンセル
  なんだか、長野県みたいな顔してるな

  リサ・イアルの鋭貫撃をキャンセル!

  リサ・イアルに3ヒットして818ダメージ


そのあと、リサさんババアでものりまきでも長野県でもないとしばらくぶつぶつ言ってました(ぇ




デュエル結果は激しく惨敗でした♪ ・゚・(ノД`;)・゚・転生イラッシャイ
              
コメント

セリフ設定する時間ありませんでした(´;ω;`)
休暇をください社長。
---------- 肉 [ 編集]* URL * 12/31, 16:50 -----



社長というキーワードにA○IAを思い出しました。
確かにデュエルとかのセリフは眠気とかに負けるね(うんうん)
---------- 狐 [ 編集]* URL * 12/31, 22:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ensaga.blog42.fc2.com/tb.php/5-f119a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
