アルカディア歴920年 レーナの月1週目

昨日からついに戦争始まりました。

ボーフォン武道会対戦表
正統派vs生産戦隊フヨルンジャー募集中(仮

対戦結果が楽しみです

@・ω・)めぇめぇ

↑中の人が地元のpasspoatで購入したヒツジのリラックスポンポン。
ラベンダーの香りつきでかわいらしいのです。

ボーフォンと言ったら海ヒツジですから
スポンサーサイト
              
コメント
not subject
この羊のシリーズ、色々あるみたいですね~。
ボクがロフトで見かけた時は枕と座布団がありましたよっ。
枕にもラベンダーの香りつきだったのです。
でも座布団は・・・なんというか座るのもったいない!
だってすごい可愛いんですよ~~~(><)
---------- とまと [ 編集]* URL * 02/25, 00:07 -----

とまとさん

これかわいいですよね。
見たときに「あ”ー!」とか言いそうになりました

ひつじにと豆腐にかこまれてるわけですよ(中の人は)
---------- エルリア [ 編集]* URL * 02/25, 23:22 -----
@・ω・)
うわッ!なんだこりゃあ!?
ボーフォン人としては、すっげ~欲しいぜ!
(奥さんも喜びそうだし~w)

武道会の組み合わせは笑いました
俺だけ生産職として認められなかったみたいですね(笑)

夫婦でバトルことにならなかったのが、せめてもの幸いかなw

ではではまたです~美少年領主様ッ!

PS=何気に初書き込みでした
---------- ザイデス [ 編集]* URL * 02/26, 10:52 -----
not subject
わ、可愛いー♪
それに座布団とか色々あるのかぁ…ちょっと欲しいかも!
そういえば海ヒツジって普通のヒツジと同じ色なのかな~?

---------- りゅい [ 編集]* URL * 02/26, 19:19 -----
not subject
ザイデス副領主様

生産戦隊にいないので!!(ぇー

ボーフォン人としては必須ですね(`・ω・´)b

リュイアちゃん
エスカーナにお越しの際はぜひ海ヒツジグッズを(ぇ
多分蒼い(まて
---------- エルリア [ 編集]* URL * 03/09, 23:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ensaga.blog42.fc2.com/tb.php/22-869c9e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
