潮騒の海岸 【 ナイーアの森 】

不意に開けた場所に出た。
野宿をするには丁度良い場所かもしれない。
周囲を見回すと、我々と同じ考えを持った冒険者も居たのか、
焚き火の跡などが点在している。
ここは歴代冒険者の安らぎの場なのかもしれない。

この場所の中央付近の地面に何かが描かれているのを発見した。
これは・・・何か霊的な魔法陣だろうか。
そういえば何となくだが体の調子がいいような気がしないでもない。


シフォン・A=カーティスが歩み出ると、これは癒しの魔法陣だということが分かった。
2人の女神を中心に描き、その周囲を4竜が囲む。
だいぶ古いものだがまだ効果はありそうだ。


改めてその上から霊力をかけると輝きが多少増した。
これで今晩は安心して休めるのかもしれない・・・。

パーティはここで一先ず休憩をすることにした。

+------------------------------------------+
・・・シフォン兄さん、さすが術士のはしくれだねー。

さすがPTのもやs・・・(笑顔で水撃術喰らった)
まぁ、一番のモヤシはひーちゃんなわけですけど
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ensaga.blog42.fc2.com/tb.php/21-381f9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
