アルカディア歴919年 土竜の月4週目

ゴブリン軍団1日目:7234ゴブリン
ゴブリン軍団2日目:7321ゴブリン
ゴブリン軍団3日目:7788ゴブリン
ゴブリン軍団4日目:6963ゴブリン
ゴブリン軍団5日目:6998ゴブリン

↑1日のゴブリン数を算出してみました(ぇ

なんで今日かいたかというのは・・・・駄無いからw

総合スレに立っていた国紹介?スレッド。
僕もボーフォンに来る前は2国にいましたが(転生前)
正直な話、最初の国から移動したときに内情がわからなくて戸惑いました。
新人さんにはあのスレッドあると助かるのかもです。見てくだされば(ぁ



↓ダメモトで出たエスカーナ領主選。
 入っちゃいました・・・。(ログインして驚いたのは自分)
エスカーナ領主ーヽ(´д`*)ノ


もう僕エスカーナの領主にさえなれれば幸せなのです(ぁ
エスカーナ大好きっ子なのです。

途中結果:弦操士の刻印
ニュートラル レイファー 拳闘士(♂)
名声71 クランランク3~4(推測) 判定○
              
コメント
not subject
軍団ってぐらいだからダメージ=ゴブリン数なのかなぁ(ぇー

領主おめでとー♪
私もいつかあの離れ島の領主やって家建ててみたいです(ぉ
---------- りゅい [ 編集]* URL * 02/11, 13:06 -----
こにゃにゃちわ
コメントをどうぞ最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
---------- LICA [ 編集]* URL * 02/11, 13:18 -----
うへ
投稿した時にどういうわけか住めば都なんてかいたもんで某所で出てました・・・。(汗

別にボーフォンはそんなとこじゃないですので!
(修正修正・・・)
---------- エルリア [ 編集]* URL * 02/11, 23:21 -----
五部臨
りゅいさん
ダメージ=ゴブリンなぎ倒し数だと思うー。
領主ありがとー。
離れ島ってw
それはどっちかといえばゲディオル・・・(ごふぁ

LICA様
はじめまして。ブログのサーチなんてあるのですか・・・。(びっくり)
---------- エルリア [ 編集]* URL * 02/18, 23:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ensaga.blog42.fc2.com/tb.php/19-2ab4905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
