アルカディア歴 920年 水竜の月2週目

最近多忙と見せかけてだむってました。

そうしたらAM警報でてるわバグでてるわ・・・
あれ?


今回のネタ
種族がレイファーになってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
上:行動結果 下:ステータス

索敵もレイファーになったり獣人族になってたり・・・
種族・・?



どうでもいいけど、代行領主任期満了って普段の任期満了アイテムは誰のとこへいくんだろう・・・。
武道会も戦争も終わって一段落です。

さきほど帰宅して(中の人が)びっくりしたこと


シェイズ(32)領主をエルリア・フローライト(No.64)が代行しました。

↓画像
シェイズ


( ゚Д゚)・・・・
( つДと)ゴシゴシ
(;゚Д゚)・・・・
( つДと)ゴシゴシゴシ

!?(  Д )゚ ゚

お決まりのAA使いたくなるほどびっくりしました。


でも、ネタがあまりないのです(マテ

標語を隠したのは特に意味はないです
                   
    
