アルカディア歴920年 レーナの月1週目

昨日からついに戦争始まりました。

ボーフォン武道会対戦表
正統派vs生産戦隊フヨルンジャー募集中(仮

対戦結果が楽しみです

@・ω・)めぇめぇ

↑中の人が地元のpasspoatで購入したヒツジのリラックスポンポン。
ラベンダーの香りつきでかわいらしいのです。

ボーフォンと言ったら海ヒツジですから
潮騒の海岸 【 ナイーアの森 】

不意に開けた場所に出た。
野宿をするには丁度良い場所かもしれない。
周囲を見回すと、我々と同じ考えを持った冒険者も居たのか、
焚き火の跡などが点在している。
ここは歴代冒険者の安らぎの場なのかもしれない。

この場所の中央付近の地面に何かが描かれているのを発見した。
これは・・・何か霊的な魔法陣だろうか。
そういえば何となくだが体の調子がいいような気がしないでもない。


シフォン・A=カーティスが歩み出ると、これは癒しの魔法陣だということが分かった。
2人の女神を中心に描き、その周囲を4竜が囲む。
だいぶ古いものだがまだ効果はありそうだ。


改めてその上から霊力をかけると輝きが多少増した。
これで今晩は安心して休めるのかもしれない・・・。

パーティはここで一先ず休憩をすることにした。

+------------------------------------------+
・・・シフォン兄さん、さすが術士のはしくれだねー。

さすがPTのもやs・・・(笑顔で水撃術喰らった)
まぁ、一番のモヤシはひーちゃんなわけですけど
氷月
氷月:「へっくし」
わんこ
エルリア:「あれ?ひーちゃん風邪?」
氷月
氷月:「多分違うと思うのですけど・・・。」
リサ
リサ:「まぁ、季節の変わり目だし・・・。たまにそこらで寝てるから風邪も引くでしょう」
氷月
氷月:「うぅ・・・リサちゃんひどい・・・」
リサ

リサ:「(・・・まぁ、この間ラウル君から手紙届いていたし、さしづめそれでどんくさいとかうわさしてたんだと思うけどね・・・)」
アルカディア歴919年 土竜の月4週目

ゴブリン軍団1日目:7234ゴブリン
ゴブリン軍団2日目:7321ゴブリン
ゴブリン軍団3日目:7788ゴブリン
ゴブリン軍団4日目:6963ゴブリン
ゴブリン軍団5日目:6998ゴブリン

↑1日のゴブリン数を算出してみました(ぇ

なんで今日かいたかというのは・・・・駄無いからw

総合スレに立っていた国紹介?スレッド。
僕もボーフォンに来る前は2国にいましたが(転生前)
正直な話、最初の国から移動したときに内情がわからなくて戸惑いました。
新人さんにはあのスレッドあると助かるのかもです。見てくだされば(ぁ



↓ダメモトで出たエスカーナ領主選。
 入っちゃいました・・・。(ログインして驚いたのは自分)
エスカーナ領主ーヽ(´д`*)ノ


もう僕エスカーナの領主にさえなれれば幸せなのです(ぁ
エスカーナ大好きっ子なのです。
アルカディア歴919年 風竜の月3週目

2日ほどなのですけど続々と転生者さんがいてきっちりポイント追い越されてます(笑

(中の人:俺の屍を超えていかれたーw

なんかいろいろバグが出てます(´・ω・)しょっぱからこれかよぅ

そしてエスカーナにAM「ゴブリン軍団」が出ました。

ちょっ!!!危険度9とかありえないよ!!

とりあえず昨日のうちに防衛で参加したのですけど・・・
参加してるの僕だけー?!Σ(゚Д゚ がびーん


↓サブキャラの絵を思いついて書き直し。
少しだけど、スランプ直ってよかった(この画力でスランプは勘弁です)
作業画面?

アルカディア歴史919年 サーラの月4週目

のっけから失敗かなーとか思ってたスノラドート嬢の護衛クエスト成功してました・・・(安堵

それもですがこれも驚き。

シフォン・A=カーティスの凍牙術!
  グールに5ヒットして307ダメージ!

  スマッシュヒット!  狂信者に3ヒットして152ダメージ!

リサ・I=カーティスの地潜槍!
  グールに5ヒットして327ダメージ!

氷月=フォルアートの霊波!
  グールに5ヒットして138ダメージ!  (闇特性 3)

エルリア・フローライトのアタックキャンセル
  グールBの通常攻撃をキャンセル!

  グールBに4ヒットして452ダメージ

  グールBは動かなくなった!


なんですかこのでか文字ラッシュ(笑

刻印。

↑エスカーナ領事館でのできごと(弦操士は転生得点)

そして個人メモ↓
アルカディア歴919年 サーラの月3週目



ボーフォンに降下してエスカーナにAM発生ってことなので護衛クエストを受けてエスカーナ向かっていてボスが出たのですけど・・・

タンデム組み忘れて被害が出て失敗ー! (;´Д`)

つか、このお嬢さんどうにかなりませんか?(ぇ
                   
    
