アルカディア歴 918年 闇竜の月1週目(アレ?)


アルフェシア:『 グリちゃ~~~ん、会いたかったですぅ☆ ・・・ってノリカって誰ー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
リサ・イアル:『 あれが伝説の虚弱隊・・・すごいな』
シフォン・カーティス:『 伝説のHG・・・ハンサムグリルニック・・・』
柊 柚葉:『 どうしても戦わなくてはいけないのでしょうか・・・』


グリルニック:『 結局全部江守が悪いんだよ江守が』
どすこい太郎:『 ネコダマシ!右手でエサをちらつかせてネコダマシ!』
宇宙キャプテン:『 うちのワイフが昨日はうるさくてね…HAHAHAHAHA!』
コスモ星丸:『 ハツラツとしてるジジイとか急にポックリいくぜ!!』


殺伐としています(ぇ


アルカディア歴918年 闇竜の月1週目


かねてから約束してあった夫とのデュエルでアルフェシアさん
デュエルメッセージをおもろくしてくださいとリクエストしました

↓夫からのデュエルメッセージ

ゼパン(12)
嫁が居なくなって、あぶらあげの大切さが身に染みています。
ノリカも随分大きくなったよ。
他の家庭と違って、母親が居ないことを
説明するのに苦労しています。

来週の運動会で、親子3人4脚があるんだけど、
出て貰えないかな?

酒もタバコもやめました。
ふがいない夫より。
敵パーティ - 肉のハナマサ - に発見された!


ノリカって誰ー?! ∑ 子供ー???!!!!

この時期に運動会ー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エー

酒もタバコもやってたのー?!

もう突っ込みだらけのメッセージで(中の人が)大爆笑
最高の夫です。
アルカディア歴 918年 土竜の月4週目

気になるデュエル結果ですが・・・負けました!!でも夫のまつ地へと飛ばされました!今回だけはありがとう!デュエルしてくれたディーンの人(ぇー)


ネタ?
アルフェシア:『 むむぅ!グリちゃんと会うのを邪魔するなんて!さてはグリちゃんのファンですねっ!』
リサ・イアル:『 いや・・・ただの敵だろう。なら蹴散らすだけよ!』
シフォン・カーティス:『 |-`).oO(どうみても敵ですよ・・・アルちゃん』

明らかに狐さん違いますよw


そしてワープでとんだ狐に夫から・・・「嫁に会えて嬉しい夫」受け取った!


夫から手渡されました!!



夫とのデュエルがんばってきます!きっと沈みます!!
アルカディア歴 918年 土竜の月3週目

実はアルフェシアさん、ある地で転生前にと夫とデュエルの約束をしていました。

あともう少しで旦那のいる地に到着するというとき・・・

なんと見ず知らずの冒険者にデュエルを仕掛けられてしまいました

果たしてアルフェシアは夫のいる地へと辿り着けるのでしょうか!(ぇー


そんなわけで(どんなわけよ)
私、アルフェシアはデュエル約束を前にデュエルを仕掛けられてしまいました!!

運がよければ夫のまつ地へと辿り着けますが・・・下手すれば敵国突撃orz


すごく不利な状況のため、狩られますが、精一杯がんがります!!
アルカディア歴918年 風竜の月4週目

テセベルク(19)がサイロン国の所属領地となった!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何が起こったのかよくわからなかったサイロン民アルフェシアです。


衝動でブログに手をつけてしまいましたが、ボギャブラリに欠ける人間なのでおもしろくないです。すいません!!(土下座)

名前のとおりぐうたらしながらつけている日記です
                   
    
