全部開いちゃう バルス



いきなりこんなネタですが。

夜、寝る前に戦争中なので設定しないとなーとか思ってふと索敵画面を見ました

・・・なんじゃこりゃ


いつのまにGMさんやってたんだろう。しかも↑みると結構おちゃめな
エンサガGMさん。
アルカディア暦 922年 レーナの月 第4週

PT「袖ふりあうも他生の縁」

チャフ:『 さぁっ!袖振り合うも多少の縁と申しまして!遠慮なくかかってきなさいー! 』
傭兵ギュス:『 それを言うなら袖すりあうのも他生の縁だろう・・・チャフよ・・・ 』
静久・G=カーティス:『 (ハリセン準備)それを言うなら・・・ 』

↓↓↓

チャフ:『い、いやほら、皆の気配りを試したみたいな?! ギュス君はナイス突っ込みだねー!(グッ 』
傭兵ギュス:『気配り心は母心と言うものでな(ぐっ 』
静久・G=カーティス:『・゚・(ノД`)・゚・わーん!先に言うな! 』


↓↓↓
チャフ:『では改めて! 袖振り合うも他称の縁と・・・! た、他省の・・・! ・・・あうあうあー! 』
傭兵ギュス:『(シカト)それでは・・・おもてなしの始まりとさせてもらおうか・・・ 』



チャフさんぱにくりましたw
ギュスさんあくまで冷静です
静久さんお子様丸出しです(ぁ

(アレンさんは普通なので略



とりあえず1日目勝ちましたー。

チャフ君アレン君お疲れさま~




今日の戦闘結果:明日ボス戦
アルカディア歴 922年ルアーの月4週目

無事、アルティラーゼ嬢の護衛も完了。


報酬をもらって・・・あとは施設に寄って・・・

あれ、何か道具屋でめずらしいものが売ってるみたいー。どれどれ

・・・光竜術士の刻印 1 5 29 6 0 1:99 刻印 なし 10000


・・・レアだけど・・・・探しているものと違うや(しょんもり

レアっぽいの売ってるよ



そして武道会。うちの静久がエルリアから参加チケットをもらっていざ特攻ー(ぇ

・・・チャフさんちのチャフ君とアレンさんちのアレン君と一緒でした(ぇ


そして、静久はきがついてしまった!

このままでは、フヨルンジャーがいない!(また生産戦隊か)
アルカディア歴921年 ミリアの月4週目、922年 ルアーの月1週目

(強制転生してから)初めてのクエスト。

初めてのクエストは愛のペンダント。依頼主さんも喜んでくれたようでよかったです。(´ω`*)

えーっと次のクエストは・・・アルティラーゼ嬢の護衛・・・っと
何も変なことが起こらなければいいけど・・・


今日は匿名希望さん(何)からはじめてのマナ付加依頼がきました。
がんばるぞー
アルカディア歴 921年 闇竜の月4週目


強制転生を終えて一まとめ。


・マナは引継ぎされる
・貢献度も引継ぎされる。
・レベルは無論初期化、ナンバーも変わる、装備は無論適当に割り振られる
・家は売却される
・手持ちと家のアイテムは銀行に入れられるのですごいことになってた
(スタック解除で99個)
・転生得点もないので、クラスは初期で選べるもの

流れ:強制転生を神殿で申請→翌日キャラ作成→翌々日中立降下→その後は国に降下すること可能


・・・なんだろうなぁ。最近の日記が普通すぎておもしろくない(ぇ
                   
    
